FC2ブログ
ほんの数日前まで32だった近接熟練が、今日までで38と30%まで来た。個人的にはかなり頑張ってみた結果。どうもこういう作業的なこと、やり始めるのはとても億劫なのだけど、やり始めると止まらない性質らしい。思い返してみれば勉強もそうだった。普段はやる気なんぞ欠片もなく、一日平均勉強時間0秒がザラにあったものだが、追い込まれてしぶしぶやりだすと10時間くらいぶっ通しでやってもまだ行けた。どうやらネトゲ廃人になれる要素は揃っているらしい。

さて、この調子でいけば恐らく2,3日後には近接熟練が40に到達するだろうから、それが終わったら今度は遠隔30、いや思い切って40を目指すことにする。これらを40にしておけば、とりあえずLV40までの装備はどうにかなる。それぐらいに留めておかないと、さすがにモチベーションが持たないだろう……。

狩っているうちに、40ナイフ、39近接脚、39遠隔胴、39盾のインテ装備をゲット。果てしなく遠い場所にある装備だが、一応自分用に取っておくことにする。できれば40杖のインテとか出て欲しいんだけどなあ、高値で売れるだろうし。……それは高望みしすぎか。
-------------------------------------------------------------------------------- +
Oβ時代に仲の良かった知り合いが、正式サービス後全くインしてこない。Oβ終盤自分がインしてなかったから、飽きてフェードアウトした、と思われていたのかも。中には同じコラナイトで、共に頑張っていこう、と言い合った人もいるだけに、かなり残念。ギルド設立するか、とかも言っていたのだけれど。

来るかどうかわからない人を待つのもまた面白いが、しかし無言で必死狩りを続けているとさすがに堪えるものがある。そろそろ例のツテで、あの人のギルドに入れてもらおうかな、などと思ったりしている最近でした。ちなみに漢字一字のあのギルドです。
スポンサーサイト



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 つれづれ。, All rights reserved.