FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝心な所はリアルタイムで見れなかったのだけど、ボクシングなのに相手を投げるだなんて事態、誰が予想できたでしょうか。最低限のルール守るなら大口叩こうが態度が悪かろうがヒールってことで納得できもしようが、今回のは擁護できないでしょう。内藤選手も笑っちゃってたけれど、その腹の内たるや、きっと恐ろしいことになっていただろうと思う。

ほんとに勝ってくれてよかったなー。不注意みたいな感じで礼儀知らずな態度を取るのは仕方ないと思うし構わないのだけど、ああいう傲岸不遜な態度を改めようともしない輩は本当に、ねえ。美徳が笑われるようになるのは本当に嫌。あの一家がとんでもない指示を出していたという映像も出回っているけれど、そういうのも全部なかったことにして「善戦した」みたいなことになるのかなあ。「若さ」の一言で全部済ませられるんだったらもう何も言わないですが。

必要以上に叩きすぎるのも気持ち悪いから適切な処分を下してくれればいいけれど、でもあれだけ大々的に言っちゃったら、それに関してのコメントも欲しいよね。切腹とか切腹とか切腹とか。明日の新聞どうなるんだろう。
スポンサーサイト

休み中に「そうだCiv4の適当なプレイレポでも作ってみるか」と閃きちょっとやってみたけど色々大変そうで投げました。画像編集超大変だよ画像編集。上げるとしても加工なしかな。久々のCiv4だったけどやっぱりやり始めると止まらない恐ろしさ。半端な気持ちで起動すると大変なことになる。某友人、約束破ってしまってごめんよ。

そんなこんなでもう十月ですもんね。あとちょっとで一年が終わる。まずいなこれでは気がついたらじいちゃんなんていう話が現実に起こってしまう。日常がパターン化されたのがいけないのか、幼い頃より時間の認識が悪くなったのか。まずいなあ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。