FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の記事が一年以上前でワロタ。一旦書くことを止めるとそれで生活習慣できちゃうからなあ。メッセンジャーも久しく起動してなかった為に前のアドレス止まってた? らしく、登録していたアドレスも消えてしまっていた。期限半年だっけ? 無料サービスだし仕方ない所だろうか。

RSSリーダーの端っこにでも残ってれば読んでもらえるかなーと思いながら、心配掛けてるかもしれないので近況報告をば。この一年で何か変わったことがあったかといえば大したこともなく、例の病気が再燃して色々と先送りになった、というくらい。まだ頑張らねばならないのだけども、頑張ると病気が悪化したりするもんでなかなかうまくいかないもんです。世の中不景気で流れも悪い、努力教の教えもわかるけど、もうちょっとどうにかならないものか。そう思うのは甘いんだろうかなあ。あ、病気の方は今はだいたい落ち着いて大丈夫です。いつまた悪くなるかわからないけども!

体調悪くなると必然的に外出する機会が減るのですが、その暇を潰す為にと割と最近、いよいようちも次世代機(もう全然次世代じゃないけど)を導入いたしました。「PS3」もちょっと考えたけど、結局「Xbox360」を購入。「Wii」は……「朧村正」の為だけに買うというのはちょっともったいないかなーと。友人らは「MH3」で遊んでたようだけど、飽きが早そうだったし、買わなくて正解だったかな。「Gears of War」や「Bioshock」が面白かった。「Mass Effect」「Fallout3」をやってみたいと思うけど、なかなか値崩れしない……。そろそろPS3が息を吹き返しそうなので、そのうちPS3も買うのかなあ。「デモンズソウル」と「ロロナのアトリエ」はやってみたい。「FF14」は不安も大きいけどなんだかんだでやっぱり楽しみだなー。

とまあ、そんな感じで平凡に生きてます。病気が悪い状態から抜け出せば普通に物を飲み食いできるので、友人らと飲みにいったりできるのは不幸中の幸いと言ったところか。元気が一番。多くの先達が仰るとおり、身体は大事にしないとなあ、としみじみ思ったりもしております。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。