FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみないとわからないようなことが、何事に於いてもあるもので……

 実写ちびまる子ちゃんが想像以上に面白い! なんだこれ! 配役嵌まってるし音楽ナレーションそのままなのもまたいいし、視覚効果もうまい具合に使えてるし!

そしてちびまる子ちゃんを語る上で絶対に外せないファクタ――それは友蔵。モト冬樹がやってるというだけで面白いってのになんだこの化学反応は! 不幸の手紙関連は不意打ち的な笑い所にしてやられた……心の一句も再現してる辺り細かい。

話も王道、子役も上手いしで安心して見れる。お姉ちゃんが白夜行の印象が強くて眩暈がしたけどこれが普通なんだよなあ。眼鏡の委員長はオール電化か……本当配役凄い。笠井アナ選んだの誰だよと……(笑。花輪君? だっけ? あれもまた凄い……

いやはや、なんかそのうち連ドラ化しそうだなーなんて思わされるほどのいい出来。楽しませていただきました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。