FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだで多少は楽しんでいただけた……のかな、まあよかったよかった。最近ちょっとゴタゴタしててUPしてすぐの反応聞けなかったのが残念ですが。いやほんと、もうちょっと軽やかに喋る人なんですよ? まあ消したしもう忘れることにしましょう。

「Peercast」というソフトを使って、最新のから昔懐かしのものを配信者の声付きで聞きながら、PCで作業したりするとなかなか楽しい。ネットラジオとかを今までほっとんど聴いたことがないからか、とても新鮮な感じ。……考えてみれば聴くより先に出演したのか。おかしな話です。

「MOTHER2」とか配信してる人がいて凄く懐かしくなった。友達に借りたんだけど途中で返しちゃったからあんまり覚えてないけど、雰囲気が独特だったのは覚えている。他にも「LIVE A LIVE」とか「ChronoTrigger」、「ゼルダの伝説」とか。昔Playした作品を改めて見ると細かい部分での仕込み等で新たな発見ができたりとまた楽しい。こうして思うと、SFC時代っていいものが多かったなあと。友達数名とTVの前に集まって、一人がやってるのを他が観ながら、謎解き部分になるとみんなで「こうなんじゃないか」「いや違うこうだ」という感じに意見を交わしてクリアしていったのもいい思い出です。

しかしおかしな人がいっぱいいるなあと。ざっと観た感じでは「かぐら」の人のぶっこわれっぷりは凄いと思った。親と同居しながらそのテンションで六時間以上配信とか何者だよ(笑。いや、まあわからないとは思うのですが。独り言独り言ー。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。