
――主な遍歴。

FinalFantasyXI-00Bahamut/WHM67etc.../PCName-[ANONYMOUS]-
バインド修正された頃からのプレイヤー。ヘキサストライク覚えて満足。色々やりました。
ピンチ時の白ほど面白い職はない。不遇な白の未来に幸あらんことを。今がどうなのかは知らない。

TalesWeaver-Lekordable/MaximinLiebkne/PCName-[セオフィルス][瀬尾]etc...
根っからの魔キシ。序盤が結構辛かった。その分月光斬がGOOD!! DOPも面白すぎた。
「FreedomCall」の皆さんには今だに世話になっております。

RFOnline-Primus/Cora/Warrior>>Knight/PCName-[瀬尾]
PT組んでもLV上がるの遅いぜ! スピに取られるー! 貢献稼げないし不遇でした。
熟練上げOnlineに終始した気がする。年末年始のごたごたでfadeout。少々未練あり。

GranadoEspada-Sapphire/FamilyName-[HEXAS]
ちょくちょく遊んでたけどダレた。範囲狩りゲーだということは理解した。
主に「ファイター/スカウト/ウォーロック」の組み合わせ。階段でLv1マス子が不貞腐れてる。

MonsterHunter2(dos)/PCName-[ANONYMOUS]-
リアル友人より誘われる。初心者だけど楽しめた。一応メインとして片手剣。使い易し。
ガンランス格好良いよガンランス。排莢浪漫砲共に燃える。ガンランスは浪漫で出来ています。

Others――――――
UltimaOnline/EverQuest/Gadius/MU/PhansyStarOnline/
Panya!/DJmax/O2jam/MasterOfEpic/RagnarokOnline/
Mabinogi/R.O.S.E.Online/EmilChronicleOnline/FrontMissionOnline/
DIRGEofCERBERUS/SealOnlineTCG/RagnarpkOnlineTCG/SorcerianOnline(β)/
テーマ:日記 - ジャンル:オンラインゲーム




MoE楽しいよ!!楽しいよMoE!!
でも最新のパッチがひどいです・・・・・・
【2006/06/24 05:51】 URL | あびと #-[ 編集]
MoEなー、結局鉱山で掘ることしかしてなかったからなー(笑。
MoEにも未練たらたらですわ。
しかしあの酷い同期ズレみたいのは直ったのかしらん。
ある意味あれはあれで面白かったけどさ(笑

改悪パッチか……ネトゲの悪夢ですな……
MoEの管理会社って変わったんだっけ?
内容が悪くなってもある程度しっかり管理されていれば安心だろうけど。
大多数のユーザーから認められる運営会社の存在は、
やはりないんでしょーかねえ……。
もはやネトゲも乱立してるし、
一作にそんなに金掛けることがされないのかもしれないけど。

ネトゲでボイチャ使うのに慣れるともう戻れない罠。
その内サポートされるゲームも増えるんだろうなあ。
良いマイクが欲しくなりました。
【2006/06/29 20:12】 URL | 瀬尾 #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つれづれ。, All rights reserved.


