上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「4gamer」はよく観ているけど、あんな風に批判的内容で埋まっている記事は滅多にないように思う。「前代未聞で空前絶後」なんて、おいおいと思ってしまう言葉が妥当なくらいの滑り出しだったし、まあしょうがないか。セガ側のこれからに期待しよう。とりあえず明日の再開時が試金石になってくれるだろうけど、これだけ色々な問題を起こしてくれた作品だ、何があってもおかしくない。というよりほぼ蚊帳の外な自分としては、何か問題が起こってくれた方が面白いし、むしろちょっと期待していたりもする。「夕方開始」とのことだが、はてさて。

----------------------------------------------------------------- +

「結婚できない男」が面白い。やはりドラマ(というより最近はニュース以外のテレビ番組全般)を観ない自分だが、面白いものは面白い。笑顔で黒いこと吐き合う様は実に楽しそうで自分もやりたくなる。そんな訳で毎週欠かさず観ちゃっております。

とまあ、面白いだけならいいのだけど、様々な場面で「あれこれどっかで観たような……」的な既視感が付きまとったり、その番組のやる火曜夜10時になると友人や肉親から「瀬尾が出てる番組やるよ!」的メールが届いたりするのがちょっと困る。あんな偏屈じゃないって! ほんとほんと!

----------------------------------------------------------------- +

本当どうでもいいけど最近また「MTG」やりたくなってきた。カードがわからないからもちろん弱いんだけど、「MTGwiki」眺めてたらもうすっごくやりたくなった。友人巻き込んでドラフト大会でも催してみようかなあ。

ま、負けるのは決まって自分なんですが!
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。