FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋篠宮妃紀子殿下、親王ご出産おめでとうございます。皇室典範改正問題等、皇室に関係する問題にはまだまだ疎いけれど、これは手放しに喜べる、明るい話題ではないでしょうか。今朝のニュースで「男子ご出産」の見出しを見たときは、なんだか泣けてきました。それが何に突き動かされて出た涙なのかはわからないけど、とにかく、おめでとうございます。めでたいめでたい。

----------------------------------------------------------------- +

話は変わってPSU。色々あったみたいですが、夕方には完了するはずだったメンテが延長されて九時過ぎになったりサーバーが開いたと思ったらすぐにログインオンラインに移行したりサーバー増設によるメンテというより単に接続上限数設定をしただけじゃないかなんて憶測がなされたりあまりに制限が厳しくて四時間以上経ってもログインできなかったりと、まあその程度で済んでよかったんじゃないですか、なんてポジティブシンキングは無理ですよね。酷いなセガ。

とはいえまだこれだけで終わらない気もするのがまた怖い。安定が確認されるまでソフト買うのは控えておこうっと。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。