上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSU、プレイしてます。なるほどMHの元になったと言われる(?)ゲームだけあって似てる似てる。でも緊急回避的なことができなかったり、視点移動がどうもやりにくかったり(これはMHに手が慣れているからだろうが)と、MHの感覚でプレイして痛い目に遭うことがよくある。直さなきゃなあ。

最初どこをどうすればいいのかわからず(チュートリアルが暗転オンラインのせいか進行しなかった)適当に進み、初めてやったクエスト? ミッション? は敵LV10~でした。敵TUEEEEEEEEEEEEEEで「このゲーム難易度高いなー」と感心したりしたのもいい思い出です。でもLV1でも勝てるもんだね。何度も死んだけど。

で、とりあえずチュートリアル終わらせ、「このキャラ(自分で作ったキャラ)の見た目なら剣とかじゃなくて拳だろう」ということでナックルメインでひたすら殴りプレイ。PTに参加したりしつつでなんとかLV8まで漕ぎ着けました。ドラゴンみたいのとちょっと戦ったけど瞬殺され凹んだりもしましたが。いつかリベンジ。

夜中には教えてもらったネタ(オカマエモ)に舞い上がり、かなりはしゃいでしまいました。近くにいて不快な思いをされた方、すみません。しかしそれだけ舞い上がるほどのとんでもないネタでした。多くは語りませんが、もう様々に変態。……変態。チャットの方法が何種類もあるのも面白いですね。バーン! とかホワワーンとか。カットインもうまく使えばとても面白いものができそう。MOにしろMMOにしろ他人とのコミュニケーションが楽しい訳で、そこを充実させるというのはさすがSEGA、六年間のノウハウを持つだけのことはありますね!(カットインチャット『冷笑』)

----------------------------------------------------------------- +

とりあえずイチローさんにはそろそろお引取り願いたい所であります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。