上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜ロードショーで「ホーム・アローン3」がやっていた。しかし個人的にはホーム・アローンは1が面白いのであって2,3はいまいちかなーと思っている。2は「刻命館」を思い出させるくらい罠が凶悪化してておいおい、という感じだったし、3に至ってはもう全然ピンとこない。どうも印象が薄いんだよねえ。2は前述のようにまだ覚えているシーンが何箇所かあるんだけど、3はチップがどこに隠されていたかしか覚えてないし。これはあのコソドロ二人組が魅力的だったということもあるし、3は話が大きくなってしまっていて、どうも鼻白んでしまうというか。

そんなこんなだったから「今回は3観ようかなー」と思っていたけれど、結局ちらちら流し見するだけでちゃんとは観ませんでした。だってつまらないんだもの。

1,2の主役やってたマコーレー・カルキン、今はちょっと残念な感じですね……。「?」な方はwikiで調べてみてください。結構ショック。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。