FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも買い物に行くスーパーにはマクドナルドが入っている。……と、この前振りでわかっちゃいそうなものだが、昨日買い物に行くと、そのマクドナルドで大きく宣伝されていたものがあった。「メガてりやき」である。

出るということは知っていたがまさかもう発売されているとは。ピクルスが入っていて食べれないメガマックですら買ってみた自分である。買いたくならぬはずがない。しかし既に買い物は終わっていて、レジ袋の中にはカレーの材料たちが「今晩は俺らの出番なんだろ?」と言わんばかりに自己主張。あんなカロリーの高そうなものを食べては、さすがにカレーを作ろうとする気力も削がれるだろう。自宅では既に米も炊かれまさに準備万端であった。どうする。

好奇心に勝るものなし。カレーは明日作ろうということに。帰宅して早速食すがその途中、半分の時点で苦しくなった。こってり味がずっと続くというのも厳しい。しかも何を考えているのか実はチーズまで挟まっている。カロリーやばげだなと思いつつ、悪戦苦闘しながらも完食。相当腹減ってる場合じゃないとひとつ食べきれずに腹いっぱい。もう注文することはあるまい。

友人にこの話をしてみたところ、どうも発売日当日だったらしい。まったくUCなのになにやってるんだか。案の定腹下しました。本当に俺は一度痛い目に遭った方がいい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。