FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり忘れていたけれど、MHFのオープンベータが21日から開始されるようで。P2の要素だったりMHF初出の要素だったりが追加されるらしいので注目しております。一週間で正式サービス、ということだけれど、まあ基本がDosの移植だからテスト期間というよりお試し期間という方が正しそうだなーという印象。某全てのRPGを過去にするはずだったゲームのような事態になったら面白いな、などと不謹慎なことを期待していたりするのだが、CAPCOMの気合の入れ様を見る限りまずないと思われる。ただ、この調子で提携商品が氾濫するとゲーム的に問題が出てきそうなのが気になるが、なんとなく「大丈夫だろう」と思わされるのはCAPCOMの姿勢をかなり評価しているからだろうか。

やったことがなければ触ってみる価値はあると思うので、時間があれば試してみては。公式でクライアントが先行DL可能なので、21日以前にDLしておくとよさそうです。

----------------------------------------------------------------- +

最近気分がどうも安定しないな、と思っていたら、どうもプレドニンの副作用かもしれないらしい。イムランを前に飲んでいた影響もあるのかもしれないがそれだけではないだろう。あまり気にしないようにしていたがやはりステロイド、色んなところで副作用が出てきている。投薬量が増えた頃から一気に出てきた感じ。ムーンフェイスは我慢するから、せめて気分くらいは安定してもらいたいものだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。