FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝心な所はリアルタイムで見れなかったのだけど、ボクシングなのに相手を投げるだなんて事態、誰が予想できたでしょうか。最低限のルール守るなら大口叩こうが態度が悪かろうがヒールってことで納得できもしようが、今回のは擁護できないでしょう。内藤選手も笑っちゃってたけれど、その腹の内たるや、きっと恐ろしいことになっていただろうと思う。

ほんとに勝ってくれてよかったなー。不注意みたいな感じで礼儀知らずな態度を取るのは仕方ないと思うし構わないのだけど、ああいう傲岸不遜な態度を改めようともしない輩は本当に、ねえ。美徳が笑われるようになるのは本当に嫌。あの一家がとんでもない指示を出していたという映像も出回っているけれど、そういうのも全部なかったことにして「善戦した」みたいなことになるのかなあ。「若さ」の一言で全部済ませられるんだったらもう何も言わないですが。

必要以上に叩きすぎるのも気持ち悪いから適切な処分を下してくれればいいけれど、でもあれだけ大々的に言っちゃったら、それに関してのコメントも欲しいよね。切腹とか切腹とか切腹とか。明日の新聞どうなるんだろう。
スポンサーサイト




セコンドの音声拾った人に敬礼!!
【2007/10/12 21:24】 URL | あびと #-[ 編集]
チョットあたし最近ズットおなかのちょうしがおかしいです\(^o^)/
過敏性大腸なんちゃらとか調べてみたけどよくわからんちん
親族にクローンがいるから内臓系弱かったりするのだろうかとかおもうけども病院にいくのが嫌です( ^ω^)

そしてセコンドえらい!
【2007/10/15 04:07】 URL | こらる #VGbqi986[ 編集]
>あびと
あの音声はまさにクリティカル!
謝罪会見開いたけど開かなかった方がいいって有様だったし、
色々見てるとあの父親は本当にひどいなーと。
人生の中で謝ったことなさそうねあの人は。

一番煽ってたTBSが手のひら返したのには笑わせてもらった。
この件がどう着地することになるのか見物です。
たとえばそう例のせpp(ry

>こらる
とりあえず病院行ってこいwwwwwww

過敏性腸症候群は要するに精神的な原因が大きいもので、
放っておいてもそのうち治ったりもする。そう診断されれば薬も出るけど。
診断が微妙だったりすると内視鏡検査アッー! やるかもね。
腸は結構遺伝が関係しがちみたいだから、
長いこと調子悪いようならちゃんと病院行くべし。
外来じゃあその日一日丸々潰れるだろうけどな!
【2007/10/18 23:07】 URL | 瀬尾 #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。