FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ色々とあったのですが。

どうにか体調復活してまいりました。体調悪い時は腰を据えて休みたいものだけど、それはできない相談なのが歯痒い。というより、元々ぎりぎりまで我慢するタイプだから、「もうだめだー」ってなった場合、本当にやばかったりするのが良くないなあ。良くなれば「悪くなってた時の分を取り返そう」と通常以上に頑張っちゃうし。それでまた悪くなるというのが定番なのだけれど。

-----------------------------------------------------

0003.jpg


大分今更になったけれど「初花凛々」買ってまいりましたよ。なんだかんだで結構売れてるみたいかな。店頭でも強めに売り出してたし。聞く所によれば売り上げランキングみたいのでも上位に上ってるとか? 明るい曲だから、軽い気持ちで買えるんだろうね。

聞いた感想としては「まあこんなもんか」という所。さらっと聞けるけど、何度も聞くにはちょっと……ですな。POP過ぎて飽きてしまう。以前の彼女の歌の印象が強すぎるのだろうねえ。所々「ああ彼女っぽいな」と思える部分もあるし、良いには良いのだけれど一味足りない。アルバム出るみたいだし、そっちに期待かね。

いやあしかし、やっぱり彼女の声は好きだな。幽かに甘ったるい感じがとてもいい。最近は好きな声の人が少なくて困る。インストでないならやはり声も楽器として見るべきだよね、と言ったら反対されたことがあったけど何故だろう。人間の声は楽器ですよ。高性能な。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。