FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトゲから遠ざかりつつある現在だけど、一応チェックはしている訳で。ネットが使用できる場合は必ずといっていいほど「4gamer」を筆頭に色々と見てるのです。最近はこの界隈もめっきり騒がしくなったし、なかなかに飽きないのが良いのか悪いのか。

で、「4gamer」で、「FFXI」プロデューサーに聞く,FF XIとPlayOnlineの今後の展開なんてものがあったから読んでみた。……プロマシアで拡張は終わりだろうな、と思っていたらまだ次が計画されているのか。いやでも■eのことだから信用はならないが。まあどうせ、発売された所でやらないだろうけど。でもFFXI、グラフィックは好きだからなあ。新エリア、行くだけ行ってみたい気もする(同じことを言って買ったプロマシアも結局タブナジア行けず終いなのだが)。

それより気になったのがXboxカンファレンスで発表されたというスクリーンショットなのだが……凄い綺麗だなあ。次世代機だとあれくらいでゲームがplayできるのかと思うと、わくわくしてくるのですが。でも家庭用機であれだけのものが出せるということになれば、やはりPCではよりいいものができるのだろうか。ちょっと想像が付かないなぁ。

そういえばNEXONが発表したという「ZerA」ってのもグラフィック綺麗そう。こういう造詣は好きだな。「EQII」とかも綺麗だけれど、なんかあの作られた生生さというか、中途半端に出来損ないの人形みたいな造詣が怖くて怖くて。洋ゲー苦手だからなあ……実際やって、慣れてみれば好きにもなれるんだろうが。

などと新しいゲームを探す前に、ほとんど触っていない「FMO」をどうにかしないと。身の回りのごたごたが片付くまで(多分)あと少し、気合い入れねば。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。