FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にMSNメッセンジャーを起動して大変な事を思い出した。以前二週間くらい「RO」をやっていた時に、知り合いから装備を借りていたのだけど、借りたままネットから遠ざかっていて(入院等)。で、「装備返してくれ」と言われたのが確か約一月前。こりゃやヴぇー! 超絶放置。いくらごたごたしてたとは言え、非常に申し訳ないことを……orz

すぐ返します。

------------------------------------------------------

「RO」で思い出したけども、最近になってROを始めたらしい友人がいるが、面白いんだろうかね。私的にはあれはちょっとツラいものがあった。もうガチガチなんだもの。ガチガチっていっても「FFXI」とはまた違ったガチガチなのだが、なんて言うんだろうな、世界が完全に出来上がっちゃってる感じ。既存プレイヤーによる既存プレイヤーの為の世界というか。全体が身内という小さなまとまりで区別されてるというか、なんというか精神的な狭さを感じた。まあ「RO」なんてかなり昔のモノだし、仕方ないのはわかってるけれど、だからこそ新参者がわざわざ始めるほどの魅力はないように思えたんだけどなあ。

というよりも、明らかに世界が「一般の向こう側」な感じで、しかもプレイヤー側もそれに胡坐かいてるから発言があまりにアイタタタタで付いていけませんでしたのですよ。デフォルトで「w」が三つとか四つとか五つとかどういうことだ。たまになら許せるが勘弁してくれ。あと、まあ、エロゲの話を公然と口にするのはともかくとして、それについて突然深く考察し出したりするのは、どうか身内間でやってくれ。それに食いつく他の人もどうかと思うが。あと会話が通じない。日本語喋ってるのに曲解される。挙句「wwww」とかでシメ。どうなのよ。

そういうのに耐性があるのならやってけるのだろうけど……頭がオカタイのは自覚してるのですが……同族嫌悪かな。2Dのキャラは好きなんだけどな。

そういえば「うはwwwwwおkkkwwwwww」の発祥は「FFXI」の内藤だったと思うが、「うぇうぇうぇwww」とかはなかったはず。やはり「RO」で変形したと考えるべきか。内藤ネタは身内でやったことがあるけど、うぇうぇ言うのはどーも、嫌だ。気持ち悪い。ネタとしても好きじゃない。なんで流行るんだろうなぁ。「ワロス」ならまだいいが。元々嫌いだったけど「閑。」見てたら慣れた感じ。ROerは苦手でVIPPERはイケるということか。なんでだ。まあTPO弁えないVIPPERは大嫌いだけど。

まとめると「ROは雰囲気が合いませんでした」と。そして明日Webmoney買ってこよう。返すためだけに2000円の出費は首を傾げざるを得ないが、延滞料金としては安すぎるくらいか。わざわざ貸してくれたM氏、非常に申し訳ないっす。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。