FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達に誘われたので映画見に行ってきましたよ。絶対見に行くことはないだろうと思っていたこれです。

sh0061.jpg


正直、思っていた以上に面白かった。テンポが良くて、楽しく観れた感じ。よくできていると思った。ただ映画オリジナルの部分はなんだかちょっと受け付けなかったかも。オタクオタクと馬鹿にするが、あの流れこそがオタクっぽい感じがしたけどなあ。まあ言葉自体は本当にあったものを使っているらしいが。

にしても2ちゃんねらーが随分いい感じに描かれていて、なかなか面白かった。JTBの行は痺れたね(笑。なんだかんだであそこの住民は結束すると強いなあと改めて思った。

しかし同時に、「電車男の影響で新規の人が流入してきて板の原住民が他へ移動していった」というのもわかる気がした。いいとこだけなんだもんな。半年間ROMれと昔は言われていたものだが、もうそんなことは言われてないんだろうな。

でもエルメスさんいいなあ。あーゆー女の人好きだわー。きちんと喋れる人はやっぱりそれだけで魅力的です。性格も良いし。……まあ中谷美紀さんの印象が強いせいかもしれないけど。あの人の声好きだし。なんにしろ電車くんの前途に幸あらんことをと祈っておく。

世の中何が起こるかわからないもんだね。ちょっとしたことで凄くいい人と仲良くなったり、知らない間に難病に罹ったり。まったく数奇というか。事実は小説より奇なりとはよく言ったもんだ。小説にするには陳腐すぎるネタがばら撒かれているくせに、ここぞというときに想像できないような出来事が起こるんだもの。まったく人生よくできてる。

そして非常にベノアティーを飲みたくなった。……行くか!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。