FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案の定、昨日は朝しかほとんど弄れなかった訳で。元々帰宅するのも遅かった上、GWで地元に戻ってきた友人と朝まで遊んでたりしたからなあ。久々のボーリングだった訳だけど、さすがに5ゲームは長かった……いくらサービス料金で安かろうが、もうちょっと考えるべきだった。お蔭で昼間は地獄めいた睡魔との闘い。もう今日は早く寝るます。

と思ってたら今日はDJMAX日本語版の曲追加の日だったことに気付き早速PLAY。追加曲は無難な所で「SIN」とか「LONG VACATION」、「Can We Talk」辺りだろうと思っていたら!

「One The Love」はともかくとして「Sunny Side」が来るとは全くの予想外。韓国版じゃプレミア曲(課金しないとPLAY不可の曲)になってるというのに。韓国版の方も昔は現在のプレミア曲が普通に遊べていた頃もあるらしいけど、既に向こうの仕様も変わってるというのにプレミア曲来ますか。うーむ、本当にこれは予想外。

とゆーか普通に嬉しいんですけどね、向こうでできない曲が遊べて。この曲のグラフィック担当は「Tales Weaver」等でお馴染み(?)のTiV氏なだけに、韓国版をやってる時にも気になっていたのでなお良し。

譜面はそれほど難しくもなく楽しく遊べる感じか。とはいえ私はフルコンできませんがー。まだ上から降ってくるnote見てリズムが掴みきれないのだもの。楽譜が降ってくればわかりやすいのだけど。

でも日本語版は曲数少ないから、結局韓国版に戻ってしまう罠。早く曲数増えてくれーい。
スポンサーサイト




コメントどうもありがとうございました。

私も初めはSinとかLONG VACATIONとかその辺だと思ってたのですが、
候補の10曲の中にSinが無く 何故かSunny Sideが。
公式HPの上部に流れるFLASHにSunny sideを見かけたし もしやと思ったら マジで来ましたよw

ちなみにDJMAXのスレッドテーマは
追加曲を当てて調子に乗った 私が作ってたり(爆)

と、そんな感じで またお邪魔させてもらいますね~
【2005/05/04 01:13】 URL | 翼澪 #LTRCsyEM[ 編集]
わざわざこっちの方にコメントどうもですー。

とゆーか候補曲リストなんて上がってたんですねー。
公式見てないから知らんかったですはい(笑
確かに韓国版にある曲の中から――なんてなったら当てられる訳ないですもんね。
……どうせだったらOblivionも(ry

DJMAXのスレッドテーマでまたいくつか日記も書くだろうし、
生暖かく見守ってやってください。
【2005/05/04 08:29】 URL | theos #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。