FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街を歩くと、ホテルや街路樹などがイルミネイトされている光景が見られ始めた。ふと気付けば、もう十一月は終わり、年の瀬がすぐそこに来ている。去年の今頃はそろそろ本格的に体調が危険になってきていたあたりだった。今年はのんびりと年が越せるだろうか。

冬はいい。空気が清浄な気がする。夜中に友達と一緒に山へ向かい、開けたところで草むらに寝転ぶのが好きだ。余計な遮蔽物のない、視界一杯の星空と澄んだ空気。寒いけれど、それを我慢するに足る景色である。草の匂いは嫌いだけれど、その瞬間だけは良いアクセントになる。

冬物の服、買ってこなきゃなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記




一瞬違うところにきたのかと思ったYOΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
おいらも冬物の服やらコートやら( ゚д゚)ホスィ…
そのまえに夏物しまって冬物出さないとなぁ・・・・・・
XP払うんで整頓スキルください
【2005/11/29 02:41】 URL | あびと #HWvEV5gE[ 編集]
冬ということで模様替えをねー。
本当はもうちょっと柔らかい冬のテンプレが欲しかったのだけど。
なんかこれ厳寒って感じだからちょっとなーと思ってたのだけど、
今のところこれが一番綺麗だったから選びました。
暫くはコレで!

コート欲しいねー。しかしコートには金ケチれないから……(´・ω・`)タカス
秋口に色々買って、もう金欠でござんすよ……。
昔の服もまだ着れるから、それ中心で乗り切ろうかなぁ……。
XP払うんでお金ください。
【2005/11/29 23:19】 URL | 瀬尾 #qbIq4rIg[ 編集]
フンドシイッチョでいいとオモウヨ
インテ39盾あげるからインテ40杖ください
忘年会の前にこっちはテニスだよー
筋肉痛確定だ・・・
【2005/11/30 01:17】 URL | こらる #VGbqi986[ 編集]
クラシックパンツ一丁とな。
冬場の寒さの常識を根底から覆すファッション……

どうみても変態です。本当にありがとうごz(ry

テニス楽しそうねー。やりたいけど場所借りなきゃで面倒で。
打っても打球がなかなかインしないミステリィ。
野球だと遠くに飛ばせば飛ばすほどいいんだZE!

インテ盾なんていりません。
ふんどしあげるからインテ40杖ください。売るから。
【2005/12/01 01:36】 URL | 瀬尾 #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。