FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯変えよう変えよう、とずっと思っていた。しかしその度に思うのだ。「いや待て今買うのは得策ではない。もう少し待てばもっといいのが出る。次のが出たら買おう」――嘘だ。いや、思っているその時には真実である。しかし次のものが出たとき、再び思うのだ。「いや待て」と。

でもねーそりゃじゃ先に進めんです。という訳で新しいのを買ってまいりました。「SH902i」――最新型ですな。背面液晶がないのが痛いといえば痛いけど、まあいつも腕時計してるし、機能的には申し分ないという理由からこれを。プッシュトーク機能もついているから、もしこれが普及したとしてもなんとかやっていけるだろうし。

前まで使ってたのが「SH251i」という骨董品だったから、この最新機、色々と機能がありすぎてもー大変。説明書もちまちま読んではいるのだけど、どこまでが設定できてどこからができないとか、そもそも機能自体がどんなものだか理解しきれていなかったりと、今の私にゃーオーバースペック気味。でもまあ、これから一年は付き合う訳だし、きっと使いこなせるようになるだろうけど。とりあえず予測変換とかにすら慣れてないもんだから、どうにかならさないと。普通に打った方が早いんだもんなあ……。

んで。色々できるようになったものの中に「着うた」やら「iアプリ」やらある訳だけど(今更? って言わない)、色々試して遊んでたわけですよ。あーやっぱ音質悪いなーとか、うおー携帯でこんな綺麗なのできるようになったかーと、ちょっとした浦島さん気分だったんですがね……。

今まで携帯料金で数万使う、とかそういう次元が理解できなかったり、あるいはパケホーダイとかいうサービスに入る意味がよくわからなかったのだけど、無理矢理理解する羽目になりました。

一日、それも僅か数時間でiモード料金が一万越えた……(´・ω・`)


------------------------------------------------------------------- +

ご利用は計画的に。


お疲れさん。今までありがとうよー。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。