FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば約二ヶ月まるまる放置していたわけで。毎日書くべき日記がこんなんじゃダメダメですな。

一月から三月まで多忙でありまして、それによるストレスや疲労などからUC再燃、入院するほどの症状までには至らずもプレドニン投与が開始、ペンタサの量も増えるなどちょっとしたイベントもあり、結構精神的にどーんとなりつつ忙しかったため放置してしまったのですよ、と言い訳してみる。精神的に脆いということを改めて実感。図太く生きたいものですけどね。

四月からはまた実家を離れまして一人暮らし復活。面倒極まりないがしかし仕方がない。ストレスとかでまた苦しむかもしれないけれど、まあどうにかなるだろうと。今回のこれはかなり特別だった。普通の世の中であればどうにでもなるだろう。

ようやく落ち着いた今、またちょくちょく書いていこうかなと考えている次第。ついでに買うだけ買ってあった「FFXII」もやらないと。松野組なだけに密かに期待していたソフトだしなぁ。あーあと録画してある「白夜行」の最終回も観ないと!

そんな訳で日常再開であります。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 つれづれ。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。